

多分再開するかもしれぬ

アベンジャー実装したから少しいじってみる

70にして飽きて、数ヶ月放置

暇潰しに天さんがエレで自分はソウルを育てる

70にして飽きて、1ヶ月ほど放置

ちょっとやってみようかなーっと阿修羅を作成

そうしたら・・・


3219.jpg


こうなった。それなりに使えるキャラに育った。
もう阿修羅だけで良いかなとも思い始めた。
移動出来れば遊びでガイアクラッシャーのグラ使いたいけど
またエピ移動来るとも限らないし。これからまた忙しくなるし
合間で阿修羅だけ触ろうかな

タイトルが色のせいで見えない!!
しかし直しかたも忘れて面倒だから放置!!

ちょっとわけあってブログ移転!
http://dococh.blog.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
