

正月からskyrimが止まらん!

画像サイズミスた!見るときはクリックして見てね!


1920x1200.jpg

大晦日くらいにskyrim と Assassin's Creed Revelations がセールが来てしまった・・・
両方$40 (3,000円くらい) で売っていたので2つとも購入

Assassin's Creed Revelationsできん!skyrimが止まらん!
シングルでお使いゲーのくせに楽しいぞ・・・
本当にオブリの上位互換って感じで、オブリはまった人ならやるべき!

これの真価はMODだよね!PC版以外は普通に2,000円の価値無いと思う
自作やどこかの製作者のMOD入れ始めてから2倍は世界が広がるので
これから買う人はPC版が良いと思うよ!スペックは結構低めだと思うけど
ちゃんと確認してから買わないとダメよ

以下自己満SS
厨心くすぐられるわーーーーーーー
2012-01-17_00020.jpg


2012-01-17_00024.jpg


2012-01-17_00014.jpg


2012-01-17_00031.jpg


2012-01-17_0002211.jpg

2012-01-17_00008.jpg


2012-01-17_00004.jpg

>>姫
おお!長かったお・・・ 帰ってきたら速攻何かやらせるからな!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【正月からskyrimが止ま】

画像サイズミスた!見るときはクリックして見てね!大晦日くらいにskyrim と Assassin's Creed Revelati

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ久しぶりの更新だね!w
ちょくちょく見に来てたけど、広告ばっかだったしーw

気がつけばあと3カ月ちょっとで帰国ですよ!
日本帰ったらまた遊ぼうねー
いろいろゲーム教えてちょ!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
