スポンサーサイト


今回のオススメゲーム

アラドやってないです! INして様子見て落ちます
そしてSSF4AEかFPSの何かをやってしまう年頃

今回は自分が1番やってるFPSの紹介

killingfloor.png


Trailer


今上位のFPS系に比べると映像が古いと思う人もいるかもしれないけど
これは神ゲーだと、だと。
初心者にはオススメは出来ないし、かなりコアな人しか耐えられないかも
各パークがLv6ずつまで上がり それぞれ得意武器などを使って殲滅するゲーム
KF用語ですがHOEのwave9からが本番です。
バカゲー要素も入ってると思うよ




次に紹介するのが Amnesia: The Dark Descent
Amnesia_Title.jpg

trailer

簡単に言えば逃げゲーです。 FPSのクロックタワーって思ってもらえれば早いかな
結構ホラー耐性ある人でも、これは怖がれるとかな?もうそろ冬だし凍死したい人用に紹介しました。
$安だし買っちゃおうかなって思って買っちゃったら良いと思いますよ。
ちなみに今は$19.99です

steamは季節ごとにセールをするし、新作ですら25%引きとかは当たり前
どんなのが売ってるかを見るだけでも楽しいので、一度は見てみてください

steamホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
