

3次異界 バグとか

ダメージ減少率100%を超えたのでダメージ0になった!
ミカエラの青い陣とかは全然効かなくなったけど
ほとんど割合ダメージや固定ダメージだから意味ないのね!!
上着もう1個付与成功せすれば・・・

ai.jpg


そして息吹が半端ない・・・途中で止まれない・・・
キャストが早すぎて男念と同じくらいの速さで壁張れる!
バグ中は楽しませてもらいまっせ
後はカイ用に武器調達せねば

ai2.jpg

と 思ったら2個付与成功!!
ai3.jpg

ai4.jpg

あとは上着2個目ゲットしたら速攻付与するぜい




やっぱり念とグラが優遇ですよね!
カットインも良いし

sample_46ecf2b9c826c350152207dbf0b92cec.jpg


レミリア可愛いよ
この前決闘したけど、これじゃちょっとやりにくいんですが!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグで強いとか言ってる意味がわかりませんw

レミリア??たぶん私の方がかわいいと思います(^^♪

ふふ

No title

いーなー!
俺も3次集めたい!!!
アラドやりたす!!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
