

しばらくアラドお休み

ScreenShot2011_0505_233411312.jpg

ScreenShot2011_0505_233532734.jpg

武器突っ込んで、相方帰って来るまで一時お休み!
したら、また1から始めようぞ!
何回も武器壊わして、何も出来なくなって這い上がって
を繰り返してきたから、今のマンネリ状態は好きじゃないのだよ
弱くなって、また強くなってを繰り返してやった方が
ちゃんとゲームっぽくて楽しいよね!
13になっても突っ込んでた!
とは言えないかもだけどもw

早く帰らんとカナダ攻めるぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

美咲

よし、じゃぁとりあえずいまもってるアバを全部貸してもら・・・(ry
3年間ほぼノンストップでお疲れ様!!
たまには息抜きも必要だよね!

本当は自分もこの前何本か武器折って再起不能キャラがいくつかwww

No title

復帰したら呼んでね?

またD篭ろうね!

No title

なぞの感動

No title

武器だけだからまたすぐ立て直せるよ!
違うゲームもガンバれ。おつかれさまでした。
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
