スポンサーサイト


寝る前の1時間とか

寝る前のひと時に少しずつやってるのだが、キャラほとんど分からん!
「東方人形劇」
東方(紅)の作品以外名前もボチボチでしか知らなかったし、キャラの属性も分からんから
効果がいまひとつ連発
しかもタケシつえーんだけど?続かなそうだがチートとかゆとった遊びもつまらないし・・・
キャラ覚えながらでもやってみるかな!

korekorewww.jpg


んで最初に選んだのが↓のやつ!これが噂の氷属性のチルノなんだね!?
確かに氷飛ばして来そうだ、強そうで、少し怖いんだが。人魚だしやっぱ好きな人は好きなのかな?
俺から見たら魚人なんだけど、ってかやっぱ怖くない?

mudai.jpg

>>柳
前々からかじってたけど、非想天則とかだったから弾幕はほとんどやってなかったんだ
弾幕怖い、難しい!

>>美咲
普通に妖夢が強いんだけど?霊夢の喰らいボムで何とか・・・イージーだけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに念さんも東方でびうか・・・むねあつ

No title

どうでもいいけど、ゆゆ様かわいいよ、ゆゆ様。
これもどうでもいいけど、最近風神録のノーマルクリアしたw
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
