

念シューター6箇所になった!

ついに念シューター6箇所になった!
指輪と肩も念シューターだから光属性強化結構落ちるけど
これでやっと楽しめる!
ScreenShot2011_0407_194549953.jpg




試し撃ちをしてきた動画!
念弾つえええええ!ってならなかったよ?
音でかいかも、注意してみてね干し実



>>美咲
そのうちEX変えるから的中は上げるつもりよ!

>>柳
やっと2次セット実装から待ったよー!
毎日行っても一生出ないと思ってたんだよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、あの。
これなんてゲームですか・・?w

螺旋ゲーですねわかります。
地味にスタックが気になる件。

No title

テラロックマンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
