

バトメで何かしたい!

念シューターさえ出ればもうバトメずっと出来るんだけどな・・・。
実装から通ってても1種類しか拾ってないっておかしいよね。クエで2個、購入で2個、ドロップで1個
腰、上着拾えればバトメで異界開始なんだけど、2,3年後かな
アラド終了してますね//

ScreenShot2011_0403_030435687.jpg


ScreenShot2011_0403_030448437.jpg



そして、4次が嫌だったから念も5次少し入れてみたけど、念っぽいね!!
自分の中で5次は念用思って喜んだものだ
ScreenShot2011_0403_031525640.jpg


最近思ったけど付与Lv9にした意味が無いんじゃない?
別にお金取らないで付与してるし、ここまで来たら全部付与出来る様にしたいけど
レシピ代が泣ける・・・。まあ趣味みたいなものだから良いんだけどね!!
ディレジエとかも出来るし、出来ないのは実装物ならジグ様くらいなのだよ


>>tenten
まあ自己満だから良いんだがな!
付与して無い人見るとしたくなるのが付与師

>>柳
バトメは1万で揃ったのだよ!念のは普通に買ったけど・・・
実装最初はいっぱいでたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お金掛かるけど付与師継続がんばぁ~
まさかお金取るなんて言わないよねっ!!

レアアバおめでとニャン ~(=^‥^)

No title

もう5次揃っただと・・・。
はy・・・こえええ!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
