

4月からまたやろうかなって

更新することが無く減っていってたけど、また頑張ろうかと!
でも、更新することないよね・・・。

ちなみに今のステータス(念ますたー)
ScreenShot2011_0401_010158265.jpg

ScreenShot2011_0401_010203531.jpg

アリシアの涙を買おうと頑張り中! 650Mなんて頑張れば買えるんだから!
まあすぐにでは無いけど、節約していけばいつかは・・・。
でも使っちゃうから鍵付き金庫がほしい、アリシアの涙買えば光属性強化は125に!
んで、それ終わったら最終の目的のセリン+14を目指す!!
そうすれば念はもう何もいらないかな!
とりあえずは魔法攻撃力6000と光属性100になることを目標にしようかな



どうにもお金が掛かる(バトルメイジ)
ScreenShot2011_0401_011118593.jpg

ScreenShot2011_0401_010128140.jpg


クローン全10個を5次実装前に売ったので、速攻5次に乗り換え!
3次,4次レアはどうにも好きになれなかったのでクローン使ってたけど、能力変わらないならね・・・?
どれだけ頑張っても、お金持ちの人にはすぐ抜かれるんだけどね・・・
こいつの目標は特に無いんだけども。遊び用に続けてるようなものだし
異界行くほどの元気も無いし?どこか通わそうにも?可愛いから?攻撃されたら嫌だし??
魔法石で火属性強化が61になるのかな、こいつはとりあえず70くらいで物理6000になれば
遊べる火力は出せると思う。魔よけの笛も+14ならダクシャじゃなくても良いよね!
って事でこいつも、桃補助、桃魔法石、武器+14を目標に!



そして、いまだにテンさんを道連れに異界、いつ念シューター出るの?
6箇所で俺つえーしたいんだけど?

ScreenShot2011_0204_052124203.jpg

可愛いからって放っておくの?この名前?良いの?良いと思うけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいおい、なんつー装備してんだ
俺が力作買うためにどれほど頑張ったと思って・・・(ry

いまようやく55m溜まって混沌支配者買おうとしてたら、競売に全然ないし・・・。
OPガントも強いけどねー
威力20%うpは魅力的すぎるのだよ。

あー金ねぇ
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
