

クロンターもLv70になった!

ScreenShot2011_0131_201403468.jpg
ScreenShot2011_0131_202231593.jpg


やっと、グラも70になった!
グラもあとコスモ少しに、力35付与2箇所、桃魔法石で終わりかな!
この3キャラの中では1番金掛かってないキャラだと思う!

ScreenShot2011_0131_184626546.jpg

何か知らない間に自分のメインが念にされていたんだが?
誰のせいかは分かっている! んでもって魔法攻撃力5000突破!
知能結構下がったけど念弾ゲーにするからしかたない!

ScreenShot2011_0131_184756609.jpg

んで、1番お金掛かってるのがバトメ!俺の元初カンストのキャラ!
何度も、武器壊れて動かせなくなって、大変だったから今でも好きなキャラ
ビノーシュ付与を結構前にしたから、次はハルギとメカタウ3枚集め中!もっと金掛かる・・・。

ScreenShot2011_0131_052557781.jpg

そしてこの事件・・・。桃でたけども・・・拾えないバグとかおかしいだろ!!
名前隠してるのは、質問する為にうpろだに貼ったため
青拾えて桃だけ拾えないとか・・・。したらば、2chをマルチして聞いて怒られたけど
普通に焦ってたから許して!120Mくらいなのに・・・ハルギ近くなってたはずなのに・・・
拾うと同時にMAP移動しちゃうとなるバグらしい、みんなも気をつけてね!


そして深夜の出来事
ScreenShot2011_0131_045610093.jpg
ScreenShot2011_0131_045859171.jpg
ね?
って、またお前か


>>美咲
やる事ないもんよ・・・。ほしい物出ないし、売るものも何も無い・・・。飽きてきたぞ

>>進軍の柳@
神は何も言わなかった

>>テン
いやーまー、書くことなかとー

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、なんだ実生きてたのか
最近全然更新しないからやめちゃったのかと思っ(ry

グラカンストおめでとう!
俺もようやく60になって、異界いきてぇぇ!状態だけどまぁとりあえずのんびりレベルあげしてる感じ
ヒマがあったら異界連れてってくれ!w

No title

極限の祭壇実装までタエルノデス・・・。

No title

更新はよぉー!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
