

最近何も無い!

壺破産中!!
ss見てから気づいたけど、出てる順が特徴的ね!

ScreenShot2011_0122_021320609.jpg
ScreenShot2011_0123_012133328.jpg

最近の異界…
50回くらい行ったけどこれだけ…

ScreenShot2011_0119_001143453.jpg

この能力本当かな?8箇所あれば!!

ScreenShot2011_0121_223610031.jpg


>>柳@が攻めて来る
こちらこそ、よろしくお願いします

>>美咲
本当に効果出るのかわしランけどナ!

>>tenten
100kも持って無いのにガブリエルが桃売ってたら俺切れるぞ!
競売直して はよはよ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

波動剣8か所はもう阿修羅始まりすぎですね!

交流会お疲れ様でした!
またのご参加お願いします!

それと、相互リンクのお願いに来ました!
よろしければ下記のブログにコメントしてくれるとありがたいです><

http://yanagisanfw.blog12.fc2.com/

よろしくお願いします

No title

ナニコレ俺のためにあるようなクロニクルやん!!!ほしいいいいいいい!!!

No title

桃・・・安くなっちゃったよね(´・-・。)
ガブリエルさん探しに行くと中々出てくれないし!
ランヘルでも何も出ないし!
そんな時は、まったりサブキャラでレベ上げ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
