

昨日やっと念が!!

昨日やっとカンストしました!!
1日で詰め込んで一気にやったから疲れた;;


ScreenShot2011_0115_213650203.jpg

2垢で作った2匹目のクルセ!
育てて早く異界に行きたい!

press.jpg

1回だけやったおみくじ 大吉とか出てたの思いだしたけど
今年これで良いことあれば信じてやるよネクソン様(ペロペロ

ScreenShot2011_0115_112301875.jpg

>>姫
グラとかいたな!!懐かしいわーグラ…帰ってきたら俺が決闘グラにさせる!!

>>ten
ありがとう!やる気出なくてカンストさせる気なかったけど
テンさんが引っ張ってくれたから出来たかなw

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
