

2010年も終わり!

闇の精霊指輪ほしくてヘル行ってきました!!
1日で出てきたもの。1番最初に出てきたのは
「過激者ガントレット」

ScreenShot2010_1231_122530546.jpg

できればガイアが良かった…
2個目は「蒼空の暗殺者」
お前を見るのは3度目か!!

ScreenShot2010_1231_142006828.jpg

3個目は「エピアバター」普通のエピください!

ScreenShot2010_1231_162707140.jpg

そして今の合計200個 後250個なら1週間くらいで終わるかな!

ScreenShot2010_1231_162716468.jpg

念とテンさんのミルキーとでの塔行ってきました
とても早いね!今度は3分代目指そうね!!

ScreenShot2010_1230_175115953.jpg

本当は今年中に闇の精霊指輪とってしまいたかったんだけどな;;レアクローンアバ集めるのに
リアルマネー3万は使ったかもしれない…。でも合成で3個に1個はレア7個に1個はクローン出たから
今月だけで1000M以上は稼いだのかな?全部使ったけどね!!

今年はありがとうございました 来年もワガママ突き通して迷惑かけるけど良いよね!?
ね!?ね!?テンさん!?あかねさん!?

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近俺のグラも再始動し始めたよ!たのしすぐる!

No title

カンスト(。・ω・)ノォメデトッ!
なぜか記事よりコメントの方が早いw
更新p(`・n・´q) ガンバレッ!!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
