

もう少し! 男格闘家?

レテ株でた!!
少しグラ優先順位間違ってたから速攻使ったんよ
全チャの人すいません!

ScreenShot2010_1227_052041046.jpg

クローン8部位! 顔は5次か2次買うからこれで良いかなw
ビノーシュカード買って発火装置買ってメカタウカード3枚付与すればバトメ本格始動!!

sute.jpg

これは男格なのかな?出てもグラと念くらいしかやらないと思うけど
チャンプ極めてる人はまた過剰大変そうだ、テンさんまたお金すごく減るね!

男格闘カットイン


>>テンさん
こちらこそ(。_。)ポコッ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は色々とお世話になりました~(。_。)ペコッ
来年もいっぱーい異界行こうね☆ 
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
