

なったのは良いけど


+12なったぜい!!

ScreenShot2010_1226_013031906.jpg

しかし物理+200にしかならない…こんなに頑張ったのに!
3本で+12行ったから良い方かな!

ScreenShot2010_1226_013829859.jpg

最近の異界にて変なもの結構落ちるね!
ss撮り忘れてるの多いけど

ScreenShot2010_1223_192317274.jpg

ScreenShot2010_1224_154315859.jpg

んで、初詣用の神社。
初詣すら家出るの嫌でゲーム内で済まそうって事になってきてるのかな?w

ScreenShot2010_1225_011753781.jpg

ソロ自己最高記録のダメージ!50万はいきたね干しミ
ScreenShot2010_1225_030258921.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様でした!
またお願いしますー。
今の異界は見ないと分からないのが出て面白いですよねぇ。
グラも火力負け・・・orz
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
