

ミスティックキューブ29個目での結果

クローン4個にレア多数!!
29個でこんなに出るとは思わなかった。でも前に靴出したけど売ってしまった!
こんなことならとって置けばよかった…。

ScreenShot2010_1223_214934962.jpg


そして魔よけの笛3本目!!
ScreenShot2010_1223_214451040.jpg

ScreenShot2010_1224_001525008.jpg

やっとこさ+11に戻ってこれた!!もうノータイムで入れたりしないんだから!!

付与とか色々して
ScreenShot2010_1224_185854296.jpg

知能下がる付与した!w

念が付与Lv9になりました!残るはジグハルトのレシピのみなのだけども売ってない!
改つけての知能どんくらい上がるかもついでに、と思ったけど改には付与してなかったから変わらなかった


ScreenShot2010_1223_213419587.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
