スポンサーサイト


私生活

友「俺、経済学めっちゃ勉強して評論家になるわ!」
俺「何だよ急に」
友「俺算数強いじゃん!?経済にも強いんじゃね!?」
俺「12×12は?」
友「そういうのじゃなくて」
俺「12×12は?」
友「200弱」
俺「そんな感じ」
友「俺、ドラッカーみたいになるからな!!」
俺「ドランカーとか止めてくれよ」

大学生って頭良いって思うよね!?

そしてちなみに、これが自分が吸ってるタバコ

l-1037.jpg

もともと140円で今では200円という高級品になってまいりました。
友達に1本あげても、一口目でお腹いっぱいって言われ返されました・・・。
両切りってのがダメなのかな・・・。これを吸うとタバコより唇などがしびれるのですが
逆に美味しいと感じています。かほりも結構すきなのだけど、みんなお腹痛くなるってトイレに行ってしまう
便通が良くなるタバコみたいです。
わかばやエコーも好きなのだけども250円は高いよね!!東京にずっと住んでるのだけどもどこにも置いてないから
近所のコンビニの店長と仲良くなり取り寄せてもらっているのですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
