

セリングリーン+12できたどおおおおおお


セリンが+12になったので装備して早速ダンジョン行って来ました!!

ScreenShot1105_012349296.jpg

早速祭壇とかで速さの検証しなくては!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近見てなかったら、結構更新されてたww

セリンついにゲットしたか・・・
魔法攻撃だけだったらナーブ14のが強いんだね
まぁ念弾15%とか言ったらそんなの比にならんだろうけどw

Re: No title

光属性強化で約1.1倍火力上がってるからこっちのが強いんだよ!
ちなみに15で1割上がるらしい

No title

初コメです~w
すげー55桃12とかw
属性強化と念弾攻撃力アップ(;゚д゚)ゴクリ…今度会うときの念弾楽しみにしてますねww

Re: No title

コメありがとう!!
これで装備的に地雷じゃなくなるのだ!!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
