スポンサーサイト


今更じゃなイカ?

今更だけど何で狼と香辛料?って思うかもしれないけど、ブログ創立して背景どうやって変えるんだ!?
プロフィールどうすれば良いんだ!?って色々試してみたらなってしまっただけなのだよ。

作った最初の1日は東方だったけど、すぐ色々いじってみたくなって・・・。
そのうちブログっぽいイメージにするよそのうち!多分!きっとね!

追記20分後...

冬の殺風景さを出したくこうなりました!面倒だったのこんなので良いかなとか思いましたw

シンプル・オブ・何とか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログタイトル変わったのね
背景はシンプルすぎてブーーーッ
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
