

アラド戦記 喧嘩始動!

喧嘩用のレアアバを借りたので喧嘩始動!!

ScreenShot1031_140317125.jpg

2次カッコイイよね!網M+5でやってるからソロも快適すぎる。
SI後も喧嘩やって行くかは考えてないけど念とグラと喧嘩は使いたいとは考えてるかな!

レアアバ買って早めに返さないとね!!スキ振りはミスってるからそのうちレテかSI後に来るだろう
SP初期化まではこれで行ってしまうかもしれないけど、良いよねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
