

アラド戦記 紹介

簡単な説明をすると2Dアクションゲームです。
「ファイナルファイト」や「くにお君」などに近いものがありますね。

動画などはyou tubeやニコニコ動画でアラド戦記と検索すれば結構いっぱい出てきます。
今はネクソン様の運営ですけど、ネクソンになって最初の頃より最近はマシになったと思います。
サバ落ちや不正に対する対処も始めましたし。しかし、不正をしていない人にまで色々出るときがあるので
適度に仕事をしているっという感じですね。

技や職業は多種多彩で楽しいのですけど、後半はある程度装備が無いとプロ達に罵声を浴びさせられる一般的な
ネットゲームですね。

自分のキャラ
百花繚乱 Lv60  ナーブインヴォーカー+13 これがメインだと思います
ブラッディア Lv60 2次+12
ホーリーオーダーLv60 栄光M+5
トルネード Lv60 2次+10
ベラトリックスLv60 武器壊れ中
チャンピオンLv60 武器壊れ中
ヘルベンターLv55 武器壊れ中
アークメイジLv54 武器壊れ中
ムーンエンプレスLv54 アルケイン+10 犠牲型(始動中)
剣聖Lv52 決闘用
ポイズンアイビーLv50 ニトラス+7
デスブリンガーLv50 50武器+7
ランチャーLv43 ・・・
魔道学者 Lv35 ・・・
ソウル Lv27 。

やる気あるキャラと無いキャラがはっきりしてますね。今はサモにゃん育成中
SI来たら垂れ流しの方が強いらしいけど犠牲はロマンと楽しさがあるから悩み中

多分続ける職は念、グラ、クルセがメインだと思います。やる気があるキャラはレアアバ持たないとやる気が出ないですよね。武器も+12はほしいのですが最近本当に強化成功しなくて・・・

異界などは今は休んでいますが、誘いがあれば行く感じです。今はサモだけ育ててすぐ落ちています。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
