

何かする事なイカ?

動画のうp方法とかも分かったから色々撮ってみたいってのもあるけど、
アラドでどこやれば良いのかとか分からないし・・・決闘も勝手に上げたら相手に
悪いし、とりあえず武器無強化、無アバで入り口K行ってのタイム測定見たいのしてきた

とりあえず無アバ 無強化のレンジャーでの入り口K! BGMは丁度良いかなっと



んでもってバトメ10分なのに気をつけて!


最後じゃないと思うけどチャンプ!


クルセイダー!!メインの1キャラ


念!メインの1キャラ


やっぱ念、グラ、クルセで生きて行くゲソ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後半どうしたー!!!w

Re: No title

もうHA受けとかすら面倒になってきてるよねw
やっておいて、早く終らしたいと思っいはじめたw

No title

軽くイカ娘ネタで笑ったw

No title

アバ無しとか・・面白い動画いっぱい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
これだけあると次の面白動画に期待しちゃいますw
是非クルセで王ソロを・・ww 見たいかも((☆^ω^))

Re: No title

期待されても困りんす!!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
