

今日のアラド戦記

新しい強化機械でやったら+14になったあああ!!

ScreenShot1021_065748953.jpg

ナーブイン入れたのはこっちが+12チケ使えたから!!

ScreenShot1021_065755000.jpg

猛攻壁が+14になってたらどれだけ嬉しいか・・・

他にも
青55拳闘グローブ+12
青55大剣+13
紫55棒+12
もできたのですが、何か嬉しくなかったので壊れるまで入れました!
全て1個上にもいかなかったんですけどねw

これで35ch異界プロチャンネルが「武器+13↑」じゃないと募集しない時代になりました。
34は初心者も多そうですけどね!!セリン+15くらいほしいいいいいいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の阿修羅たんの武器も13にして!!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
