fc2ブログ

私生活

流石に深夜勤の後に5時間目までの授業はきつい事に今更ながら気づいたので
バイト先に曜日変更をしてもらうよう、おきてが見残して来た!!

深夜勤終ってそのまま学校行って帰ってくるの8時とか無いでしょう!!
「それに昨日は徹麻しようぜ!!」とか言われて、いぎだいいいい!
って言ったのは良いけど眠くて死にそうだったから帰らしてもらった。

金土の曜日に出来たら良いな・・・。

ラノベ「とある魔術の禁書目録」も12巻突入!どっかの姫がネタバレうざすwwwww
とか言うから内容については触れられないけど、やっぱり楽しいねw

好きなキャラはインデックスと神埼とオルソラ!アニェーゼの声優が釘宮って・・・
11巻のアニェーゼは可愛かったけど、似合わないよん!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

火織さんはあげないよっ( `・ω・´)

最近はよく「雀龍門」やってるよ!!!
はじめたばっかりでまだ9級だけど~~~

インデックス全巻カナダまで送ってくれたら一週間で読みつくします(´・ω・`)
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR