

今日も異界

今日もギルドマスターと異界!!身内のクルセさんも入れての@1人は野良
全箇所ジェネと一緒だったのですけどね!!
やっぱギルマスと一緒だと焦るほど早いね!!力900近いチャンプで+13武器!!

そして今日も念シューターでず・・・防具+7まで強化すると知能少し上がるみたいね!
5箇所で知能が2上がった!!これで知能900にまた近づいたのだが、壁が厚い
そろそろ異界の気を使うかな!!

悲しいことに・・・レンジャーがお亡くなりになりました・・・。+12武器が壊れるとは思わなかったぞ!
流れ的に+13だと思ってたぞ!!もうメインは念、グラ、クルセで決定しました。さよならレンジャー

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
