

アラド戦記

ScreenShot1014_125151781.jpg

異界の気無しでは頑張ってる知能だと思うけど・・・。900はほしいよね。
ピーターさんの付与でもして一気上げてしまおうか・・・
でも、何に付与すれば!!雷鳴、念シューター、念壁。雷鳴はキャスト用に維持しかないし、着替えて
念シューター着てるから念シューターかな。光属性強化も指輪取ったら始めようと思うけど
異界じゃまだまだ壁だけの要員に思われてる。早く普通ダンジョンのボスで出る並みの火力出したいな。

古代の記憶+英雄の秘薬で、知能1054。何だかな・・・やっぱり、光属性強化しかないか!
指輪のエピさえ出れば本気出す!!シブとかと違ってお金でどうにかなるなら良いのだが・・・

固定魔法攻撃力(知能÷250+1)=ダメージみたいです。
敵の防御力とかあるから、実際のダメージは大きく違いますが
念花7の知能約1000でのダメージ66279×5
ScreenShot1014_130106203.jpg

挫折を使っての知能約600でのダメージ45012×5 クリティカルはデスバイなどが無ければ単純に1.5倍みたいですね
ScreenShot1014_130459984.jpg

これに光属性強化を頑張れば1つ100Kは行くのかな!?見てみたい!!
なので、これからはお金を全てヘルにつぎ込んできます。頑張らなくては!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
