

2010年も終わり!

闇の精霊指輪ほしくてヘル行ってきました!!
1日で出てきたもの。1番最初に出てきたのは
「過激者ガントレット」

ScreenShot2010_1231_122530546.jpg

できればガイアが良かった…
2個目は「蒼空の暗殺者」
お前を見るのは3度目か!!

ScreenShot2010_1231_142006828.jpg

3個目は「エピアバター」普通のエピください!

ScreenShot2010_1231_162707140.jpg

そして今の合計200個 後250個なら1週間くらいで終わるかな!

ScreenShot2010_1231_162716468.jpg

念とテンさんのミルキーとでの塔行ってきました
とても早いね!今度は3分代目指そうね!!

ScreenShot2010_1230_175115953.jpg

本当は今年中に闇の精霊指輪とってしまいたかったんだけどな;;レアクローンアバ集めるのに
リアルマネー3万は使ったかもしれない…。でも合成で3個に1個はレア7個に1個はクローン出たから
今月だけで1000M以上は稼いだのかな?全部使ったけどね!!

今年はありがとうございました 来年もワガママ突き通して迷惑かけるけど良いよね!?
ね!?ね!?テンさん!?あかねさん!?

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

もう少し! 男格闘家?

レテ株でた!!
少しグラ優先順位間違ってたから速攻使ったんよ
全チャの人すいません!

ScreenShot2010_1227_052041046.jpg

クローン8部位! 顔は5次か2次買うからこれで良いかなw
ビノーシュカード買って発火装置買ってメカタウカード3枚付与すればバトメ本格始動!!

sute.jpg

これは男格なのかな?出てもグラと念くらいしかやらないと思うけど
チャンプ極めてる人はまた過剰大変そうだ、テンさんまたお金すごく減るね!

男格闘カットイン


>>テンさん
こちらこそ(。_。)ポコッ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

なったのは良いけど


+12なったぜい!!

ScreenShot2010_1226_013031906.jpg

しかし物理+200にしかならない…こんなに頑張ったのに!
3本で+12行ったから良い方かな!

ScreenShot2010_1226_013829859.jpg

最近の異界にて変なもの結構落ちるね!
ss撮り忘れてるの多いけど

ScreenShot2010_1223_192317274.jpg

ScreenShot2010_1224_154315859.jpg

んで、初詣用の神社。
初詣すら家出るの嫌でゲーム内で済まそうって事になってきてるのかな?w

ScreenShot2010_1225_011753781.jpg

ソロ自己最高記録のダメージ!50万はいきたね干しミ
ScreenShot2010_1225_030258921.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ミスティックキューブ29個目での結果

クローン4個にレア多数!!
29個でこんなに出るとは思わなかった。でも前に靴出したけど売ってしまった!
こんなことならとって置けばよかった…。

ScreenShot2010_1223_214934962.jpg


そして魔よけの笛3本目!!
ScreenShot2010_1223_214451040.jpg

ScreenShot2010_1224_001525008.jpg

やっとこさ+11に戻ってこれた!!もうノータイムで入れたりしないんだから!!

付与とか色々して
ScreenShot2010_1224_185854296.jpg

知能下がる付与した!w

念が付与Lv9になりました!残るはジグハルトのレシピのみなのだけども売ってない!
改つけての知能どんくらい上がるかもついでに、と思ったけど改には付与してなかったから変わらなかった


ScreenShot2010_1223_213419587.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっとグラ強くしてみた!

ScreenShot2010_1222_061947750.jpg

ちょっとグラ火力悲しいとか思い始めたから力出来るだけ上げてみた!
+109か まだまだ 上げれるな!

目指すは1800!!

ScreenShot2010_1223_074714587.jpg

Qの多さに驚いたけど少し考えれば分かるねw

ScreenShot2010_1223_072937775.jpg

クルセいると火力はんぱない!!
200000が最高だったのに 約300000
これは虜じゃ

ScreenShot2010_1222_094127203.jpg

ソロ


ScreenShot2010_1223_084333306.jpg

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
