

トルネード2番に好きです!



やっぱトルネは面白い!!

>>姫
昔と違うのだよ昔とは

>>にゃんぱさん
SEも撮っておけばよかったですね;;
ドドドドドドド!

百花繚乱 死亡の塔行ってみました!

知人から、百花繚乱、塔楽になったよ
っと聞き行ってまいりました!!






そして羨ましい限りの動画
韓国D&F トルネ動画



>>にゃんぱさん
自分は450個集めましたよ!w
次はグラに闇の指輪勝ってあげないと…エピ採掘したひ!

ついにいいいい!!!

ギルマスtentenさんの強力が大きいのですが、
やっと手に入りました!本当にありがとう!!

ScreenShot1123_084134578.jpg

業師8回・・・これでやっと知能、光属性強化両方とも最高補正に!
これでも、まだ光属性強化値44 カードがなってないよね
バシリスクさえ安かったら・・・

念には湯水のようにお金使ってるね・・・2000Mくらい使ってる気がする!


そして今さっきヘルでこんなものを手に入れました。ローグやってないからすぐ競売出したけどねw
ScreenShot1123_071435203.jpg

コスモソウル!!

今日はこれが出ました!
ScreenShot1120_093110187.jpg

早速分解して、残り45個!!
ScreenShot1122_082922281.jpg

最高補正は知能19で光属性強化16
ScreenShot1120_093610296.jpg

今日からランヘル頑張るぞおおおおおおおお

ファスト鯖


ファスト鯖始めてやってきました!ウィンドウなどすぐ閉じてしまうバグなどがとても面倒でしたが
とってもビリビリの念障壁!!耐久度は普通の壁の約2倍くらいでした。
属性増幅というパッシブスキル(TP)取ると全ての属性強化が10までは上がるみたいですね
そしてSP本のクエやっていないからか全然SPが足らなかった・・・。SI後はスキル改変だからどのスキルが
強くなってるなど分からないのですがアクティブスキルがあったのはサザフと障壁だけでした
あとはパッシブでの念弾強化や螺旋強化など、本当に念強くなってるのかな・・・。今日も出来たら
バトメやってみたいと思っています!ダクシャの印ないので趣味で育てようとは思っているんですけどね
多分良い武器は持たせられないかも・・・。

ScreenShot2010_1117_031623453.jpg

新ダンジョンの2箇所は行きました。海上列車の行き方分からなかっただけですけどねww
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
