

始めますて

ブログ作るのは初めてで手探りでやります。見る人はいないとは思うのでメモのような感じで
使って行きたいと思います。

まずは、自己紹介ですかね

趣味は特に多いとは思います。人がやってたり、見てたり、してたりしたら触発されてしまう感じですね。
好奇心はあると思います。しかし、失敗も多い感じですね。面白いよ!っと言われて買ってみたものの自分には
合わなかった物など、多々ですね。

自分がやっているネットゲームはアラド戦記です。後はsteamの物をちょくちょく買ってる感じですね。
steamで持っているゲームは

Left 4 Dead 1,2
Lara Croft and the Guardian of Light
Killing Floor
Street Fighter Ⅳ

全部中級ランクのプレイスキルだと思っていますが、たまにおかしな行動してメンバーを死なせてしまう場合もあるので気をつけてください。

アニメは何でも見ます。エロゲーも5,6作ですがやっています。オススメは
G線上の魔王
車輪の国
さくらさくら
真剣に私に恋しなさい
ナツユメナギサ
自分がやった物は全部当たりだったのかもですね。

大学生になるまではパソコンも持っていなく、2年半前に持ち始め色々やっていて今では家にいる時間が長いです。
1年フリーターして大学も入りましたし今もアルバイトと学生やっていますが学生ニートってやつですね。
昔はバスケも野球もサッカーもしていたので文武両方すきという感じです。

色々紹介などしていくので、暇で流れ着いた人達などは見ていってください。
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
