

google chrome テーマ 東方、自作など適当に作ったらここに追記していきます

google crome の theme(テーマ)を貼っています。
どこからか拾ってきた絵で作っているのでクオリティは低いですが
自分用の保管庫としても使っているので、よければどうぞ!
メールも気軽に送ってください

nyannyan666@gmail.com

最近google chromeのテーマ作成をやってみようと思ってやってみたものです。
東方のフランドールでgoogle chromeのテーマを作成しました。試作品1です。
ダウンロード 画像クリック拡大

東方 フラン




タブがフランと一緒で少し手抜きしました。試作品2
ダウンロード

頑張ろうとした結果がこの程度。クオリティーは低いですね。
ダウンロード
これからも暇な時にでも作るので、要望があれば言ってください。

パチュリー1
SSは面倒でした!!見て取り消しとか決めてねw
ダウンロード


パチュリー2
ダウンロード

瀬戸の花嫁
ダウンロード

シャナ
ダウンロード

妹紅 ※今はFirefoxなので出来るか確認してません あとうpロダ変えたので
     拡張子はzipとなります。 前のPW忘れたお!
ダウンロード

多分こんな感じ クリックで拡大
jii.jpg


凝れないのです・・・妹紅がどんなキャラなのかも分からず画像探したので
これじゃシャナと変わらないですね・・・

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
