

多分再開するかもしれぬ

アベンジャー実装したから少しいじってみる

70にして飽きて、数ヶ月放置

暇潰しに天さんがエレで自分はソウルを育てる

70にして飽きて、1ヶ月ほど放置

ちょっとやってみようかなーっと阿修羅を作成

そうしたら・・・


3219.jpg


こうなった。それなりに使えるキャラに育った。
もう阿修羅だけで良いかなとも思い始めた。
移動出来れば遊びでガイアクラッシャーのグラ使いたいけど
またエピ移動来るとも限らないし。これからまた忙しくなるし
合間で阿修羅だけ触ろうかな

タイトルが色のせいで見えない!!
しかし直しかたも忘れて面倒だから放置!!

ちょっとわけあってブログ移転!
http://dococh.blog.fc2.com/

久々にアラドやろうとしたら

ワンタイムパスワード分からなくてINできまてんですた!おわり

3次異界 バグとか

ダメージ減少率100%を超えたのでダメージ0になった!
ミカエラの青い陣とかは全然効かなくなったけど
ほとんど割合ダメージや固定ダメージだから意味ないのね!!
上着もう1個付与成功せすれば・・・

ai.jpg


そして息吹が半端ない・・・途中で止まれない・・・
キャストが早すぎて男念と同じくらいの速さで壁張れる!
バグ中は楽しませてもらいまっせ
後はカイ用に武器調達せねば

ai2.jpg

と 思ったら2個付与成功!!
ai3.jpg

ai4.jpg

あとは上着2個目ゲットしたら速攻付与するぜい




やっぱり念とグラが優遇ですよね!
カットインも良いし

sample_46ecf2b9c826c350152207dbf0b92cec.jpg


レミリア可愛いよ
この前決闘したけど、これじゃちょっとやりにくいんですが!

復活したかも!

今更だけど男格闘家が実装されたのしらなかったです
だから2週間前から、男念を育て中!
念がやっぱ1番だよね、やたら強いバグみたいなのあるけど
そんなんどうでも良いから念は好き!

ソロ異界にも飽きてきたから、リミさん誘って行ってみたけど
PTプレイはやっぱ楽しいね! 黙々作業じゃなくなる!

しばらくはリミさんと俺の2PCでの異界かな

そして今68だけど70になって異界飽きたら、またしばらくいなくなると思います^^

以下自慢
ScreenShot2011_0830_003812390.jpg

ScreenShot2011_0827_142655671.jpg

ScreenShot2011_0827_142127953.jpg

ScreenShot2011_0827_1413366872.jpg

ScreenShot2011_0826_172841593.jpg

ScreenShot2011_0825_234136109.jpg

ScreenShot2011_0831_003541218.jpg










































ScreenShot2011_0825_120541187.jpg

おつかれさまでした^^
















































なんてね!BANくらったのはクルセ垢・・・何もしてないのに・・・
解除申請しても運営いわく

あなた怪しいwwwwwwwwwwww

だそうです

しばらくアラドお休み

ScreenShot2011_0505_233411312.jpg

ScreenShot2011_0505_233532734.jpg

武器突っ込んで、相方帰って来るまで一時お休み!
したら、また1から始めようぞ!
何回も武器壊わして、何も出来なくなって這い上がって
を繰り返してきたから、今のマンネリ状態は好きじゃないのだよ
弱くなって、また強くなってを繰り返してやった方が
ちゃんとゲームっぽくて楽しいよね!
13になっても突っ込んでた!
とは言えないかもだけどもw

早く帰らんとカナダ攻めるぞ!
検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
