

ストやれってか・・・?眠くなるからダメなんだ・・・

ok.jpg

金がああああああ
って思って街戻って、相場みたら9M
変わんねーじゃん・・・

ko2.jpg

やや高め、嬉しいお

ok3.jpg

こまっちゃああああああん
こうやって変えてるのBAN上等じゃないと自分晒せないみたいね
もしBANされたとしてもスパ4とDead Islandやるしー!

ok4.jpg

モチベ向上の為だよ。男格闘と女銃と剣士のが見つからないよ?
アメリカン、日本語でうpしてくれ・・・

女格闘はメイリンだったけど、今はレミリア
シーフが咲夜でメイジが萃香プリが小町

出来ればメイジはパチュ 男格闘がレミ、女銃は霊夢で
鬼が妖夢が良いのだが。。

体力ゲージとかも
今はこれ
dfoscreenshot00068.jpg

こっちのが良いんだけど、無いんだ!
まあ暇な時全部見つけ出す!

bdbac5b2simsim0115.jpg

あとはダメージをカラーにしたりかな・・・あまり意味無いけど

ok5.jpg

これらは他人に反映されないし、自分だけ楽しむものだから
飽きて来たなー・・・って思う人には丁度良いかも
別に能力とかも変わらないし、アメリカや韓国や中華では黙認状態だし
日本の運営だけがって事も無いでしょ。。。多分。。。日本仕様とか言わない。。。限り。。。


またまた ここ最近のヘル報告!

名前可愛いからすぐ分解した!
a1.jpg

いらんわ!ナックルくれ
a.jpg

布上着だよ・・・欲しいのは・・・
a2.jpg

2Mじゃあああああ
b.jpg

・・・
add.jpg

そして頑張って1分代きたで
c.jpg

アラド関係無いけど、暇なときにやっていたL4D2とKF
KFやってたらカッコイイポーズになったから友人にss撮って貰った!

Shot00002.jpg


んで2人でコミケってどんな感じなのか造ってみたら怖くなった。
みんなこんなのに行ってるの?怖くない?

komike.jpg

検索フォーム
時計
ブログパーツ時計
リンク
?????
QRコード
QR
